プラットフォーム向けゲームアプリ「楽団つくーる!」サービス開始
今、人気のケータイサイトと言えばモバゲーですが!日本エンタープライズ株式会社は、
モバゲーオープンプラットフォーム向けゲームアプリ「楽団つくーる!」サービスを開始しました。

日本エンタープライズ、モバゲーオープンプラットフォーム向けゲームアプリ「楽団つくーる!」 サービス開始

ゲームの内容を説明しますと、50体いるキャラクターの中で楽団員を選んでいきます。見た目で選んでもよいいし、バランスを考えて選択してもいいと思います。

 そして、楽団メンバーの能力を高めながら。演奏楽器の決定をし、装備をして演奏会の出演メンバーの選定になるんです。
 最後に定期演奏会を開催しながら、コンクールに出場するというような流れになっているのですが、ただのシュミレーションゲームではなくて、なんと演奏した曲が着うたとしてダウンロードできてしまいます

聞いたことのある曲を自分が作った楽団員が演奏したと思うと、なんだか達成感に満ち溢れていますよね。それから、一定の条件を達成すると、メタル、クラブ、日本民謡などのオリジナル曲を聴くことができるので、楽しさが満載の感じです。

これから楽しいことが待っているのかと思うとわくわくした気分になってきますが、みなさんは興味を持たれましたか?

興味のある方はぜひ1度トライして見てください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事






テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2017 風向くまま気の向くままのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.